※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
ファッション・コスメ

zaraのベビー服を買おうと思っています。もうすぐ8ヶ月なのですがzaraの…

zaraのベビー服を買おうと思っています。
もうすぐ8ヶ月なのですがzaraのベビー服のサイズを
80にしようか86にしようか迷い中です。
来年保育園に入ったら使えるようにその頃まで着れるサイズがいいなと思っています。
いま7ヶ月で体重平均、身長高めで、普段のサイズはボトムスは80、トップスは長く着られるよう90を着させています。西松屋、ユニクロ、しまむら、ペアマノンで買っています。
zaraのサイズ感がわからないのでよかったら教えて欲しいです。宜しくお願いします😅

コメント

ママリ

ザラはちょっと大きめのイメージです💡

deleted user

ZARAは大きめだと思いますよ😊