※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
サプリ・健康

親知らず抜いてきました🦷歯肉を切って砕いて抜いて歯茎を縫ってます。麻…

親知らず抜いてきました🦷歯肉を切って砕いて抜いて歯茎を縫ってます。
麻酔が切れてきたのかめちゃくちゃ痛いです💦

3食後の薬と抗生物質を処方(薬の中に痛み留めの作用が入っているとのこと)
痛すぎるので、前回もらってた痛み止めがあったので追加で飲んでいいか歯科医院に確認したら飲んでいいとのことで今痛み止めを追加で飲みました。
早く痛みよひいてくれ。。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
この痛みいつまで続きますか??
ご飯もだべれません😭

コメント

下の歯ですか?痛いですよね😣
私もちょっと前に切って砕いて抜きました、、、
どーしようもない痛みは3日くらいだった気がします!1週間は痛かったような😅
出産の痛みに耐えれたんだからと抜くことを決意しましたが、やっぱり痛くて、もう一本抜くのを躊躇ってます😅

あり※

ピークは3日、4日で1週間で痛みなくなりましたよ。私も痛くて追加で薬もらいました

ママリ

私は2週間は痛かったです😅
そしてまた明日右下の抜歯です💦
ロキソニンは2錠飲みとセレコキシブ、抗生剤でてます🐵

はじめてのママリ🔰

鎮痛剤を飲まなきゃいけないほどの痛みは3日くらいでした。あとは骨を削っているので顎の違和感が2ヶ月近く続きました😅💦

あしゅりー

親知らず抜いた後の痛みはやばいですよね💦

私は右下の親知らずを抜いた後すぐに薬を飲まなかったせいで麻酔切れて痛みが出てきてから飲んだのですごく痛くて早く飲まなかった事を後悔しました。

次に左下の親知らずを抜く事になった時(数年後)は、抜いた後すぐに痛み止め飲んで、痛み止めを飲んで痛みを感じていないけど食後に普通に服薬していました。

3日分痛み止めが出ていて、2日分しっかり飲みました。

残った1日分は常にポーチに入れていつ痛みが出てもすぐ飲めるようにしていました。

早く痛みが引くと良いですね。