※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

高温期12日目の薄い陽性反応で不安です。先月は陰性だったが、今回は薄い反応。希望は少ないかもしれません。

高温期12日目 薄すぎる陽性反応で不安です😭

10/24 hcg5000
10/26 排卵済みを病院で確認
11/6 高温期11日目の昨日も検査薬をしましたが、私にしか見えないような幻の線がありました🥺
ん?なんか線がある?でも色はない。というかんじのです😂
当然写真にはうつりませんでした。

そして高温期12日目の今朝も朝一で検査したところ、写真のような薄い反応がみられました🥺

ちなみに先月もhcg打っていてフライング検査していますが、高温期10日目には真っ白陰性でした。

やはりこの薄さだと希望は少ないんでしょうか😞
基礎体温も下がってきています…

コメント

はじめてのママリん

おおー😃でてますね😍
これから濃いくなっていくと思いますよ!
おめでとうこざいます!

  • のんママ

    のんママ

    そう言っていただけて嬉しいです😭
    濃くなることを期待してまた明日の朝にでも検査します😭😭😭💗

    • 11月7日