※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

はぁ😍💕幸せ💕💕夫が昨日講談社のディズニーシープライベートナイトのチケ…

はぁ😍💕幸せ💕💕

夫が昨日講談社のディズニーシープライベートナイトのチケットを当てて、親友とお泊まりディズニーで行っておいで!と有給を取ってくれました😆
親友とは、長女妊娠前に行ったのが最後だから、5・6年ぶり!
もちろん子無しで行くのも😝
だから、日中はランド、夜からシーへ✨
ランドは、新エリアの新アトラクションは全部抽選当たって乗れたし、シーもソアリンのスタンバイパス取れたし、ニモ&フレンズシーライダーも10分待ちで、とことん新アトラクションばかり乗って🎊

楽しかったぁ😂✨

まだまだ今日はこれからGotoクーポン使ってお買い物に行ってきます!
子無し旅行が、色々と気を使わなくて済むから解放感がヤバイ😂😂

夫に感謝して、今日も残りの時間楽しむぞ🎶

コメント

しまほっけ

わぁー!素敵!旦那さん神ですね😍
うちの旦那も私の好きな所連れてってくれたりはありますが、どうしても"家族単位"は抜けないんですよね🤣
そういう、1人の女性に対しての気遣い思いやりが出来る旦那さん、最高だと思います💕
普段頑張ってる分、たくさん楽しんで下さいねー❤️

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✨
    私も神だと思います✨
    まぁ、共働きで週末はいつも夫に2人任せて仕事行ってるので、夜居ても居なくても変わらないってことなんだと思います😆
    でも、子無し旅行って本当に色々普段周りに無意識に気を使ってるんだな…って、しみじみ思いました😂
    今は親友とGotoの電子クーポン使える店が少なくて、使える中で欲しいもの探しに必死です😅💦笑
    最後まで楽しみます💕

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

子なしディズニー!!最高ですね😂💗💗💗
羨ましい🥺✨
楽しんでください☺️

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✨
    子無しディズニー、オムツ交換台探しをしなくて良いだけでも、時短になってたくさん楽しめました😂笑

• 11月7日