※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
その他の疑問

運転初心者のため教えてください🙇‍♂️小児科の駐車場が満車だった場合、…

運転初心者のため教えてください🙇‍♂️小児科の駐車場が満車だった場合、近くの調剤薬局(小児科の後に寄る薬局)やコンビニに駐車するのはアリですか?m(_ _)m

コメント

すもも

運転初心者というより、常識的に考えれば無しだと思いますよ😓
そこで買い物する、利用する方の駐車場なので😭

はじめてのママリ🔰

コンビニはなしです。
小児科に駐車場は他にあるか聞きます。なければ空くまで待ってます。

ここ

なしです!小児科の後に調剤薬局に寄るのであっても、調剤薬局だけを利用する人が止められなくなります!
小児科で駐車場が空くのを待ちます。

ママリ

ナシですね…空きがないなら、待つか近くのコインパーキングにとめるのが普通の考えかと思います。

ぴーちゃん

どれもなしです😅
初心者とか関係なく、モラルの問題かなと…
その時に利用するための駐車場なので、小児科行くなら小児科に、コンビニはコンビニ利用の時だけですね😓

♡ふわり♡

私も皆さんと同じくどれもなしです😅💦
本来その場所に停めるべき人が停められなくなりますし、小児科とコンビニとのトラブルにもなりかねません💦