※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ささいなことだけどイライラ…家族で出かけると、特にケンカしてるわけで…

ささいなことだけどイライラ…
家族で出かけると、特にケンカしてるわけでもないのに夫は絶対離れたところに座る。
今予防接種で子ども二人連れてきてるけど、先に待合室で待ってた私の横じゃなく、奥へ。

よそのパパは自然とママの隣に座るのに。
いつも、なんか恥ずかしい。
そんなこと伝えても、めんどくさがるだけ。

コメント

はる

それなら着いてこないほうがいいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを押さえる要員です😅以前子どもが注射で暴れたので病院からいわれてしまって😞ほんと、むなしいです

• 11月7日
  • はる

はる

看護師さんはしてくれないんですか?
    うちは旦那が日曜しか休みなくいつも1人で連れて行きますが看護師さんが押さえてくれてます。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれまでは一人で二人連れて行ってたのですが、たまたま夫が休みだったのでついてきて貰ったところ力の強い5歳の上の子(自閉症で指示が通りにくい、病院が苦手)が大暴れで。
    そのため、次回は旦那さんときてもらえますか、と言われました😅
    病院は手が空いてるときは抑えてくれますがいつも混雑しててなかなか人手が足りないようです。
    いろいろ気が重くてついぐちぐち言ってしまいました。コメントありがとうございます。

• 11月7日