※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめのスプーンを教えてください。

息子が1歳になったのでそろそろスプーンの練習をさせるのに実際に購入して良かったオススメのスプーンはありますか?よろしくお願いします。

コメント

すぬ

エジソンのやつ使ってますがいいです😊
スプーンは広口だし、フォークも麺が絡んでくれるのでちゃんと食べられています🌸

• ケイコ

ケイコ

エジソンですね!ありがとうございます😊

• 11月7日
  • すぬ

すぬ

男の子だと、先端にトーマスやミッキー付いてるのありますよ😊
    うちの子はキティちゃんです❤

• 11月7日
ちゃーちゃん

わたしもエジソン使ってます!
エジソンに変えた途端自分でスプーンフォークを使うようになったので使いやすいんだと思います😌

• ケイコ

ケイコ

子供が使いやすいのが1番ですよね😄

• 11月7日

上の子はアンパンマン、下の子はエジソンです🙆‍♀️ステンレスタイプが一番オススメです‼️持つところはプラスチックでもいいですが太めがいいとか細めがいいとか子供によることも☝️
我が家は上の子はアンパンマンなら割と進んで食べてました😂下の子は食べることが好きなのでなんでもよくて(笑)一応今はエジソンの私好みのカラーにしてて、2歳になる頃にはののじのカトラリーにします❤️

• ケイコ

ケイコ

やっぱりエジソン人気ですね。私もエジソンで決まりです😌

• 11月7日