※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

信じられない、、、今朝寝坊してしまい娘と旦那が起きた時間より1時間遅…

信じられない、、、
今朝寝坊してしまい娘と旦那が起きた時間より1時間遅く起きてしまって
ごめん!!娘ご飯食べた?(娘のごはんいつもパンとバナナ、ヨーグルト)と聞くと
バナナだけね!というのでパンは?と聞くと、あげてないよいつも食べないじゃん。と。
私がパンをあげると今日は食べてくれてて、旦那が今日はたくさん食べるねー!とか言うから食べなくても一応出さないとって私が言うと、
まあ正直めんどくさかったんだよねー.だからバナナとお菓子でいいかなって思ってー。って
朝ごはんにお菓子!?
信じられない
バナナだけならまだマシもお菓子!?ヨーグルトも冷蔵庫にあるんですけど!?
せめてミルクとかさぁ
お菓子って何!?
めんどくさいからお菓子って…
私だってめんどくさいよ!けどお菓子はねえだろ…

呆れた

コメント

ゆゆゆゆ

明日のご主人の朝ごはん
バナナとお菓子出しましょ(笑)

面倒くさかったー☺って言いながら(笑)

はじめてのママリ🔰

寝坊して何か食べさせてくれてただけまだマシかと。

えびぴらふ

分かりますよ~。
用意してくれたのはありがとうだけど、、、、って感じですよね…
こっちは色々栄養考えてだしてるんだから、食べなくてもダメ元でもだしてー!って感じですよね、、、、

マカロン

パンとヨーグルトも出すだけだからバナナと一緒に出してくれたらよかったのに、、😅
私も朝ご飯にお菓子出してほしくないです😣

ママも毎日家事と子育て頑張ってるんだから寝坊しちゃってもいいですよ❤️

私は主人が休みの日は子供の朝ご飯まかせて寝てたりゴロゴロしてますよ😂
うちも朝はパンとヨーグルトとバナナとかなんで出すだけで楽だし😆

はじめてのママリ🔰

何か食べさせてくれただけありがたいと思います😂
別にお菓子食べたからとどうかなるわけでもないので、一回くらいオッケーにします!(笑)

。

うちの旦那も、朝からお菓子あげたりします😂でもまあゆっくり寝かせてくれただけありがたいと思おう、、と心落ち着かせる努力はします(笑)