※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんママ
子育て・グッズ

宮城県石巻市周辺で、カラフルなコマを売っているお店をご存知ですか?10ヶ月の息子が興味を持ったので、情報を求めています。

宮城県石巻市付近でコマを売ってるお店をご存知ないでしょうか。

10ヶ月の息子が回るものに興味を示したので求めたいと思うのですが、どこに売っているか分かりません💦

回っているのが分かるよう、カラフルな物だと尚嬉しいです。
情報お願いいたします🙏

コメント

ととこ。

紐で回すようなコマではないのですが専用の器具を使って回すコマがツルハだったか薬王堂だったか…おもちゃコーナーにありました😃
上手にやれば3個重ねてまわすなんて荒技も…
色もハッキリとしたピンクや黄緑なので興味持つかと思います。
うちの子供達は去年買って半年ほどハマって遊んでいました。
値段も200円ほどで技術いらずですよ〜☆

• まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

ありがとうございます🌼
    色がハッキリしていると0才児でも興味持ってくれそうですね‼️
    薬王堂とツルハ行ってみます😍✨

• 11月7日
あい

手で回すコマならDAISOに売ってましたよ!ただ、そんなに大きくないので食べないように見てないと危ないかもです😣

• まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

ありがとうございます🌼
    DAISO😳
    盲点でした‼️
    回してあげないといけないので、側で見ていられるときだけ与えるのはクリア出来そうです❗️
    DAISO行ってみます🎵

• 11月7日
  • あい

あい

グッドアンサーありがとうございます😆良さそうなコマ見つかるといいですね☺️

• 11月12日