※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
ファッション・コスメ

明日、七五三に行ってきます!自分の服装ですが、入園式に着ていったやつ…

明日、七五三に行ってきます!
自分の服装ですが、入園式に着ていったやつを着ていこうと思っていたのですが、母にそんなにかしこまらなくてもいいんじゃない?って言われて揺らいでます💦
でも、きれいめ?な服ってもともと持っていないので七五三の為に服買うのはもったいないし😭
入園式の服で間違いはないですよね??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

七五三ってかしこまる場だと思いますよ🙂!
入園式の服でいいと思います。
私は着物で行く予定ですよ♡

  • なちさん

    なちさん

    ですよねー!!
    ありがとうございました😂

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は入園式のスーツで行きますよ!
カジュアル寄りな服装で済ませる方もいますが
うちは主人もスーツですし、お祝い事はかしこまった服装で行いたいので^_^

  • なちさん

    なちさん

    うちも夫はスーツです。
    入園式のスーツもせっかく買ったのにまだ一度しか着てないですし着ようと思います😉

    • 11月7日
mm.7

だいたいスーツが多いし、スーツじゃないと逆に浮いてました😱

  • なちさん

    なちさん

    ですよね😳娘は着物、夫もスーツだし私もしっかりした格好で行きたいと思います👍

    • 11月7日