※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

断乳後の睡眠に悩んでいる方がいます。夜中に起きてしまい、朝までぐっすり眠れないようです。そのような経験をされた方はいますか?

断乳したけど、朝までぐっすり…とはいかない🤣トントンしたり、ギュッとしたりすれば寝てくれるけど。眠いぞ〜いつになったら朝まで寝れるんだ〜い🙃
そんな子いませんか〜

コメント

のん

1歳で飲まなくなりましたが、夜中全然ふにゃふにゃ起きます😅水分補給だったり、よく分からないギャーだったり…全然起きない日もありますが、半々くらいです💧

みぃ

私のとなりにいますよ~😁
しかもうちの子はムクッと起き上がり「だっこ、して?」って言います😂

22時に寝て0時、2時、4時に起きます😂

1歳4ヶ月に断乳して5回くらいは朝まで(6時くらい)寝ましたが😅

あお

うちもです😵
最近断乳したのにぐっすりじゃない😭
こんなはずでは・・・

おだんごかーちゃん

うちの3歳次女が未だにそうです😅長女も時々魘されて起きます。朝までぶっ通し、なんて数えるくらい。かれこれ7年まとまって寝てた日ありません😇
子供がそれぞれの部屋で寝て夫婦2人だけの寝室にならないとゆっくり眠れる日は来なさそうです😇よく寝るって子が羨ましいです🥺