※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

今日友達の結婚式なのですが下の子の熱を今計ると39度もあります。もと…

今日友達の結婚式なのですが下の子の熱を今計ると39度もあります。もともと上の子は実母に預けて下の子を連れて行く予定でした。先程母に熱の事を伝えると下の子も見とくから行っておいでと言うのですが初めての熱で心配です😭昨日まで元気で風邪症状なども無かったので急な発熱にびっくりです😭皆さんなら下の子も預けて結婚式に出席しますか?

コメント

★ 3 kids mama ★

わたしなら出席します!でももし何かあったら抜けるかも、と一緒に出席する友人には伝えます。(主役には伝えないです)

ママリ

それは大変ですね💦
子供ってすごいタイミングでお熱出しますよね😭

微熱なら出席しますが、高熱なので…しかも初めてなんですよね?

私なら欠席して、用意してた御祝儀と何かプレゼントを後で送ります😢

もうこれはママの性格によると思いますが、
私は心配で、お祝いの場なのに笑顔で居られないであろうタイプなので、すごく残念ですが欠席しますね😥