※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

何でも子供に対して否定するような言葉をかけてグチグチ小言がうるさい…

何でも子供に対して否定するような言葉をかけて
グチグチ小言がうるさい旦那にウンザリしてしまいます。
私はどちらかと言うと、やりたいことはさせたいと思っています。今日は次男(小6)が、毛が少しだけ濃ゆいのがコンプレックスみたいで、脱毛ワックスやってみたい!剃ってみたい!とゆうのを手伝ってあげました。
けれど横から旦那が、余計濃ゆくなるよ。こんなのやってなんの意味があるの。恥ずかしい。男が毛がないとか恥ずかしい。みんなに嫌われるよ。
とかグチグチうるさいので少し怒り口調で思わずゆってしまいました。
やりたいとゆってるからさせてあげてよ。
これしてもまた生えてくることも少し濃ゆくなる説明としてる上で次男はやりたいとゆってるんだから!
とゆっても横から、やる必要なんてない。意味がわからない。
とかずっとゆっていました。
何に対してもこんな感じで疲れてきます。

コメント

それは嫌ですね😢
自分の意見が正しい!って感じのご主人なんでしょうか.....
思ったとしてもお子さんがそれを理解しているなら、言わなきゃいいんですけどね😔
自分の行動が親に正面から否定されるのはお子さんだいぶ辛いですよね💦