※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
ファッション・コスメ

良く若いママはとか一括りにされるけど服装、見た目で判断する人ほんま…

良く若いママはとか一括りにされるけど
服装、見た目で判断する人ほんま多いよな
ままだっていつまでもオシャレで居たいし
好きな格好ぐらいしたいしままやから着たあかん服とかない

この世には色んな人おるし、偏見するのも分かるけど
ちゃんと真面目に育ててるのに
若いママわな〜とか言うのは良くないよね。

見た目しか見てないただの偏見でその辺の人と同じにされたない

コメント

初めてのママリ🔰

わかります( .. )
年齢で判断しないでって
思いますよね😭

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    これに関しては共感者が
    いっぱいおると思います😂😂

    若いからって勝手な決めつけ
    1番腹立ちますよね😡

    • 11月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホントですよねー( .. )
    友達になりたいくらいです!‪w

    • 11月7日
♡

それは物凄く分かります!
髪色も若くないと奇抜な色や明るい色は出来ないだろうし短いパンツやスカートだって若くないと履けないだろうし、若い時にしか出来ない事をママだからといって子どもがいない同級生と同じような事出来ない事はおかしいですよね。

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    共感者居て嬉しいです☺️

    ほんとその通りですよ、
    若いうちにしか出来ないですよね😭
    服装、髪型偏見多いと思います😭

    ママやからしたらいけないとかないですもんね☺️

    • 11月7日
  • ♡

    私の同級生達はクラブに行ったり朝まで呑んでいたりしてますしそう考えると若いママの方がちゃんとしてるなと思ってしまってます😂

    • 11月7日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    そうなんですか😭😭
    私元々お酒得意じゃないのでクラブとか朝まで飲んだりした事ないです😂

    たまーに親に預けて友達と遊びに行く時も申し訳なくなるので全く遊びに行けてないので羨ましいです😭💖

    • 11月7日
ママイ

わかります😭でも言葉遣いや態度とかでも判断されやすいと思うので普段からそういう面も気をつけないとなぁ!と常々思ってます。

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    分かりますよね😭😭

    言葉遣いなどは大丈夫だとは思うですが、気をつけつつ楽しく過ごせたらな〜と思ってます☺️

    妊婦さんなんですね👶
    元気な赤ちゃん産んで下さい💖

    体調には気をつけて下さいね🌟

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

すごく共感です!
見た目や服装、年齢で判断しないで欲しいですよね🥺
若いってだけで子育てしてるいろんな世代の方と変わりないですしね…😢

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    ほんと判断しないで欲しいです😭

    それです!!同じ母親として変わりはないですよね!歳が違うだけでしてる事は同じです☺️

    • 11月7日
ぶどう

若ければ服装とか言われるし、歳取ったら、あんな歳で子供できたら成人式には○○歳じゃん、大丈夫なのかな笑とか言われるし、何にしても色々言われますよね。世間って厳しいですよね😓
周りの声気にしてたら何も出来ませんよね。

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    若くても言われてあんな歳でも言われる、、自分たちの人生なのに他人に言われる筋合いないですよね😭

    周りの声をフル無視して頑張りましょ☺️💖

    • 11月7日
ミカりん🍊

もし言われたら「はい✨若いんですよ~⤴️いいでし〰️ょ?」くらい言ってやりましょう👊
大体そう言う人って、若さに嫉妬してると思います。
その言葉は外野のヤジと同じです。
お子さんは年齢や見た目関係なく、お母さんの愛情を誰よりもちゃんと分かってます♥️