※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
住まい

引越し予定なのですが寝具を買い換えたいです。床に直置きできるおすす…

引越し予定なのですが寝具を買い換えたいです。
床に直置きできるおすすめのマットレス、敷布団教えてください。
エアリーマットレスいいかな?と思っていましたが歩くとシャカシャカ音がすると口コミで見て息子が起きるかも😱と思い再検討です。

除湿シートを敷こうと思っているのですが、すのこを使用しないとカビ生えますか?

コメント

えび

うちはニトリのこれ使ってます!マットレス無しでこれ1枚だけ床に敷いてますが快適です。マットレス代わりにこれを使ってます!というレビューもありましたが…
すのこ無しの除湿シートのみ、布団干すのは週に一回とかですがカビは生えてません😂(使い始めて半年程経ちました。)

• かずのこ

かずのこ

コメントありがとうございます。
    ニトリも見に行ったのですが種類が沢山あって悩んでました😭
    除湿シートのみでもカビ生えないならいいですね😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

昭和西川のムアツ布団オススメです。
三つ折りに出来るので場所も取らないし(我が家は敷きっぱなしですが)、手入れは週に1回ほど立てかけるだけで大丈夫ですよ💓
除湿シートもすのこも必要ありませんとお店の人が言ってました😌❤️

• かずのこ

かずのこ

コメントありがとうございます😊
    ムアツ、ネットで見て気になりました!
    三つ折りマットレスってズレたりしないですか?セミダブルを2つ繋げて寝ようと思っていて、、
    除湿シートも必要ないんですね🤩すごいです!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはアコハードタイプを購入しましたが、10年は持つと言われましたよ☺️
    点で支えるのが子供の成長にとってもとても良いみたいです⭐️
    我が家もセミダブル二つ並べてますが、マットレス連結バンド?というものをネットで購入したのでズレないです🥰

子供のおしっことか漏れる可能性があるので、マットレスに防水シーツをして、ムアツシーツをかけて寝ています。
    敷布団を外に干すという手間もないので楽ちんです🤩

• 11月7日
  • かずのこ

かずのこ

10年🤩
    マットレスも処分するにもお金がかかるし10年使えるのはありがたいですね!
    マットレス結束バンドあるんですね!ネットで探してみます!

防水シーツも購入しようと思っていたのでムアツのシーツの下に敷くのですね!参考になります🥰
    ありがとうございます😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然へたらないのでオススメです💓

防水シーツはネットで安いの買いました😂

素敵なマットレスが見つかりますように😌⭐️

• 11月7日