※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

帝王切開で出産後11日目のママです。退院後、悪露が増えて鮮血が出ているようです。明日病院に電話し、状況を相談しましょう。掻き出されるかは病院での判断です。

帝王切開で産後11日目のママです。
退院して約4日ぐらいなんですが
悪露についてです。
入院中は、悪露が少なく
退院してから悪露が増えだした気がします。
鮮血です。
病院に明日電話してみようかと思うのですが…
この場合、病院で掻き出されるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診頃までは、減ったり増えたり波がありましたよ✨

• moco

moco

お忙しいなか、ご返答ありがとうございます!
    そうなんですね!様子見てみようかなと思います。

• 11月6日
mamari

11日目なら子宮もまだまだ落ち着いてないと思うので、鮮血は大丈夫だと思います!
それでもずっと続いてたり、血の塊が出てるようなら受診した方がいいです🙌

• moco

moco

お忙しいなか、ご返答ありがとうございます!痛みもあるんですよね😅

• 11月6日
ますみ

私も2人目の出産後と同じでした😭

悪露が少なかったのに、産後2週間くらいで急に下腹部痛と鮮血が続きましたが、少しずつ良くなりました( ; ; )

気になるようだったら電話して聞いてみていいと思います🙆‍♀️

• moco

moco

お忙しいなか、ご返信ありがとうございます!そうですね、心配なので電話を明日してみようかと思います!

• 11月6日

私も帝王切開でした!
家に帰るとベッドで寝る時間も少なくて家事も育児もする分起き上がっている時間がどうしても増え重量で降りてきているのだと思います(^^)私もそうでした!
ただ2倍とかそんなレベルになる場合には連絡したほうがいいかなと思います!

• moco

moco

お忙しいなか、ご返信ありがとうございます!
    そうですね、実家にいるとはいえ体を起こしてる時間が、多いのかもしれないです。
    様子見てみようかな!と思います!

• 11月7日
ぷみえ🌈🔰

同じく帝王切開で産みました〜!!
私も病院では少なかったけど退院してからすごい量増えました😭😭😭
1ヶ月検診で聞いたら増えたり減ったりするから大丈夫だよーって言われたのでもう少し様子見でもいいかもしれませんね( ´ ꒳ ` )

• moco

moco

お忙しいなか、ご返信ありがとうございます!同じ帝王切開!!そうですね、様子見てみようかなと思います!

• 11月7日