※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ない問題、週末に夫が帰宅し、興奮する娘に対応するのが大変。妊娠5週目でつらい症状も。毎週末の対応に困っています。

娘が寝てくれません..
リビングの電気を消すとブチギレるので、とりあえず今おもちゃで遊んでいるのを毛布にくるまりながら見ています。

旦那は寝かしつけしたはずが、自分が寝て娘放置。
娘が1人で寝室から逃亡してきてこの有様です。

単身赴任で週末だけ家に帰ってきますが、
娘がパパがいることに興奮して、毎週末こうです。
対応するのは私です。
正直、帰ってこなくていいよって思うけど、仕事の関係もあってそうはいかない..

毎週末どうしたらいいかわかりません。

妊娠確定の診断をもらってないけど、検査薬で判明し、5週目です。腹痛も眠気もつらい。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘もまだ起きてます。

19:30~21:30まで寝てしまって(朝まで寝てほしかったが覚醒しちゃいました😣)こんな時間に元気いっぱい遊んでます。

私は毛布にくるまって見守ってます

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様でした😭
    うちは15時から16時半までのお昼寝でした💦

    結局、夜12時くらいに娘がゴロゴロし始めてソファで2人で寝落ち..2時にベッドへ連れて行きました..

    何も知らずにいびきをかいて寝ている旦那にイライラ😡

    • 11月7日