※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえんよいしょまる
子育て・グッズ

22日目の男の子、体重不明。ミルク量80ml〜100ml。120mlは多い?泣き止まず、おっぱい探す仕草。

生後22日目の男の子を育ててます👶🏻💙

出生体重が3414gで 1ヶ月検診がまだなので

現在の体重は分かりません 。

ミルクの量なのですが 今は80ml〜100mlあげてます。

今さっき100mlを飲み干したあと 泣きまくって

何をしても泣き止まなく ただ眠たくてぐずってる

だけなのかな?と思ってたのですが 口をパクパクさせ

おっぱいを探してるような仕草をしていた為

20mlプラスであげました。120mlは多いでしょうか?😔

語彙力無くてすみません💦

コメント

みかん◡̈︎

問題ないと思いますよ☺️
うちも完ミでそんな感じです🍼

  • ぴえんよいしょまる

    ぴえんよいしょまる

    多くて 1回どれくらいあげてますか?😔💦

    • 11月6日
  • みかん◡̈︎

    みかん◡̈︎


    その頃から100〜120あげてました🌟
    今生後40日ですが、多くて140とかです☺️

    • 11月7日