※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ニットタイプの洋服を土日にコンビニで安く早く郵送したいです。厚さがあるので、詳しい方法を教えてください。

ニットタイプの洋服を郵送したいのですが、どの方法がお安く早く郵送できますかね?ダボっとしたニットなので厚さはあります。平日は朝から夕方まで仕事なのでできれば土日にコンビニで郵送したいなとおもってます!詳しい方いましたら教えてください。

コメント

まる

ジップロック系の袋で圧縮して、3cm以内ならクロネコヤマトとかクリックポスト、3cm〜7cmならゆうパックプラスもしくは普通郵便、が安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパックプラス、普通郵便はコンビニでおくれますか?

• 11月6日
  • まる

まる

すみませんいくつか間違いがありました💦「ゆうパックプラス」ではなく、「ゆうパケットプラス」で、これはメルカリ専用の送り方のようです。ローソンで購入・発送可能。
    もしメルカリ関係ないなら、レターパックプラスが良いと思います。厚さ関係なく箱に入れば520円です。レターパックはコンビニで取り扱いあります!普通郵便は、定形外はコンビニから送れないので、ゆうゆう窓口や土日開いている郵便局に行くしかなさそうです😞💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでもう相手型に購入されているのですが、メルカリの送り方ではっそうできるのでしょうか?

• 11月6日
  • まる

まる

メルカリなら、ゆうパケットプラスが良いですよ!発送方法は何で登録してありますか?購入後からでも変更はできるはずなので、「ゆうゆうメルカリ便」でゆうパケットプラスよ発送おすすめです。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未定でとうろくしてあります!!厚さ今測ったら7せんちありました!
    へんこうできるのですね🥺🥺!!

• 11月6日
  • まる

まる

箱なので、ぎゅうぎゅうに詰めて入れば大丈夫だと思いますよ!未定なら大丈夫です👌🏻変更できます。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更する部分みつけました!
    ありがとうございます♪
    ゆうゆうメリカリ便とらくらくメルカリ便との違いはなんですか?

• 11月6日
  • まる

まる

ゆうゆう〜は郵便局で、らくらく〜はクロネコヤマトです(^^)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    じゃあゆうゆうメルカリ便にします!
    詳しく教えていただき、ありがとうございました。

• 11月6日