※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22日のおしるし後、おりものが変化。おしるしはなくなることもあります。お産はまだ遠い可能性があります。

いつもお世話になってます!
22日の金曜の朝おしるし(赤い血でした)がほんの少しあり、その日の検診の内診で「今は血が止まってるみたいだけど、子宮口も柔らかいし1センチあいてるね!」と言われました。検診の後も、おりものシートには茶褐色のおりもの混じりの血が付いていました。そして23日も茶褐色。でもだんだんと薄くなり24日には1日中普通のおりものに変わりました。一度おしるしがくると陣痛まで出続けると聞いていたので、なくなってしまったことにびっくりで!(´・д・`)おしるしはなくなる事があるのでしょうか、そしてお産はまだ遠いのでしょうか。。。(´・ω・ `)

コメント

meichan

ずっと続くわけではないですよ、赤ちゃんのタイミング待ちですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!少し心配になりましたが良かったです\( ˆoˆ )/あとは赤ちゃんにお任せですね(笑)

• 7月25日