※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
その他の疑問

1歳からコーヒー(カフェインありブラック)ぐびぐび飲ませてるのにチョコ…

1歳からコーヒー(カフェインありブラック)ぐびぐび飲ませてるのにチョコは3歳からって不思議🤔
人それぞれなんだろうけど不思議だなぁって人みなさんの周りにもいますか?

コメント

まい

うちは今年5歳ですが、コーヒーはまだまだあげるつもりないですね。
わからないですね。

• ななみん🐰

ななみん🐰

授乳中カフェイン控えてたのに1歳すぎたらブラックあげててそれはいいんだって思いました🤔
    不思議ですよね、、
    回答ありがとうございます😊

• 11月6日
ままり

1歳からコーヒー!?
そもそもブラック飲める!?
私も飲めないのにぃ!!??笑
そんなスーパー幼児居るんですね……😂😂

• ななみん🐰

ななみん🐰

授乳中カフェイン控えてたのに1歳になってすぐブラック飲ませてました!
    勝手に飲んじゃうの〜とか言ってたけどそれはいいんだって不思議です🤔
    すごいですよね、、
    回答ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ

日本には明確な基準量がありませんが、基本的には10歳までは飲ませない。飲ませるとしたらミルクを沢山いれる。ノンカフェインのコーヒーを飲ませるなど、全日本コーヒー協会が声明をだしていますよね。
カフェインは過剰摂取すると死亡することもあります。
不思議というか、何考えてるんだろうって思いますね😓

ぱー

えー!!!コーヒー?!怖いですね😱

私の友だちですが太るの気にしてるのにめっちゃ外食、スタバは絶対ベンティ、な人はいます🤣実際太ってるんですが…w

ᓚᘏᗢ

ブラックコーヒー!?!?
コーヒー牛乳でさえ嫌ってした息子なのにブラックコーヒーはやばいですねww
コーヒーは飲ましてるのにチョコダメって不思議ですね爆笑