※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

今日HISへハワイ挙式とハネムーンの計画立てに行きました。事前に旦那の…

今日HISへハワイ挙式とハネムーンの計画立てに行きました。
事前に旦那の希望を聞きましたがなんでもいい。
普段贅沢な事しないから、私の好きなようにしたら?といっていました。
100万前後で考えて欲しいけど200万までなら出せると言われたので私の希望でワイキキエリアで、木目のチャペル、海が見える、写真撮影あり、150万ほどで、移動なしでチャペル付きのホテルで探してもらいとりあえず式場押さえて帰って旦那にみせました。
すると、口から出るのは不満ばかり。
高ない?
ハワイ島がいい。ガーデン形式でしたい。ここやったら金出せるわ。
ここもいいといったのは白いチャペル、ディズニーのチャペルでした。
俺も今度一緒に行くわ。
なんでもいいって言ったから1人で行って考えて式場押さえてやってきたのに何この二度手間。
行くの私やねんから行く前に調べて案出せや。
まじ萎えた。
ほんま嫌がらせかのようにいつも後から文句言ってくる。
クソやな。

コメント

それ腹立ちますね!!
じゃぁ旦那さん1人で行けばいいのに。
せっかくのハワイなのにハワイ島で挙式ってなんか寂しいかなって思っちゃいました、、、。
お子さん一緒ならディズニー喜びますよね!!
うちは、4年前にコオリナチャペルで挙式しました😊

• N

N

めちゃ腹立ちます、、、
    子供達は両親に預けて行く予定なんです!
    子供達がいたらディズニーもいいけど旦那は夢の国とか嫌いなタイプなんで、、、
    なんでディズニーなのか謎です、、

• 11月7日

退会ユーザー

お子さん預けていくんですね😅
    じゃぁディズニーじゃなくていいですね、、、
    夫婦2人だけの挙式ですか??
    ハワイ島であげるぐらいなら予算抑えて近場のグアムでもいいぐらいですよね😑
    憧れはハレクラニとかピングのホテル(名前忘れちゃった)に泊まることですけどね😊いい時期だとハワイ高いですよね、、、

• 11月7日
  • N

N

2人だけの挙式です✨
    ハワイ島の神秘的な空間であげるのもいいけどそれならそれで先に言って欲しかったなって💢笑
    高いですねー!
    9月のシルバーウィークあたりに行こうとおもいましたが予算オーバーになりそうだったから前の週に出発してシルバーウィーク初日に帰ってくる感じにしたり色々考えてやったのにって感じです。
    コオリナでやったんですね!
    移動に1時間くらいかかるって言われたんですが大丈夫でしたか?

• 11月7日

退会ユーザー

ハワイ島の火山はよかったですよー!
    たしかに、任せるとか言っといて後から文句言ってくるのが腹立ちますよねー!
    シルバーウィークは高そうですね、、、やっとコロナも落ち着くだろうってゆう時期だし、予約殺到しそうです!
    移動1時間ぐらいでした!
    でも、私たち夫婦でリムジン1台、旦那の両親兄弟と私の両親兄弟でリムジン1台で、乗り心地悪かったけど、こんな経験滅多にないからみんなウキウキでしたよ😊

• 11月7日