※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
その他の疑問

単なる呟きです…。私は性に対してあまり関心が無くかなり淡白です。夫も…

単なる呟きです…。。
私は性に対してあまり関心が無くかなり淡白です。
夫もそういうタイプです。
長女を授かった時も不妊治療を経て(男性不妊)なのかもしれませんが…。
レス期間も1年以上です。

元々、お互いに趣味を楽しんだり旅行したりすることで幸せを感じる事が出来ているので、レス期間が長い事も気にした事がありませんでした。
しかし、育児書などではSEXレスが問題だというニュアンスで書かれていたりすると何だかモヤモヤしてしまいます。

やはり、私がおかしいのかなぁ…?
別にSEX無くても良いじゃん!という考え方の人もいるのかな…

コメント

toto

チョコミントさんは無くてもと思ってても旦那様が‼️
やはり男性は行為をしないとダメなんだそうです‼️
男性で無くても良いって言う方いないそうですよ‼️
女性は大丈夫みたいですが‼️
なんか不思議ですよね( ̄▽ ̄)

みかぞう

ウチもそうです。
今妊娠9カ月ですが、付き合ってた期間が長く、子供が欲しいとなってからも、排卵日前に1、2回って感じで‥‥この子を授かるのに少々時間が掛かりました‥‥
結局病院で念のため検査をしてもらってたら、すぐ授かったのですが。
でも、12年程の付き合いですが、夫婦すごく仲良しです。色々な愛情表現はあると思うので考えすぎないでいいと思いますよ。