※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

2歳の息子がスリーパー、上着を着てくれません😢ベビーカーや自転車に乗…

2歳の息子がスリーパー、上着を着てくれません😢ベビーカーや自転車に乗っているときは寒いと思うのでブランケットかけてあげるのですが、それも嫌がります。これからの季節どうしたらいいか困っています。同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

ママリ

自分で選ばせてますか?
本当に欲しい方を選べないとしても、買うときに選択肢をあげて本人に決めさせてから買うと、結構着てくれたりします!
うちの子はですが、、。

息子は私との趣味が合わないですが、保育園のものとかは息子に合わせてます。笑

• りー

りー

返信が遅くなり申し訳ありません💦自分で選ばせてますが、だめですね😢自分が好きなものを選ばせて購入してみようと思います☺️コメントありがとうございました!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の頃、上着拒否&帽子拒否でした💦
2着持って、どっちにする??と本人に選ばせてあげるとすんなり着てくれました!
選ばせてあげる作戦、もしやってなければぜひ試してみてください😊

• りー

りー

返信が遅くなり申し訳ありません💦選ばせているのですがダメですね😢お店で好きなものを選ばせて購入してみようかと思います!コメントありがとうございました♬

• 11月10日