※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

明日、仙台の卸町にある検診プラザに行きます!そこで卸町付近で美味しい…

明日、仙台の卸町にある検診プラザに行きます!
そこで卸町付近で美味しいパン屋さん知りませんか?😊
生食パンが好きですが、普通のパンでも好きなのでオススメ教えてください🍞

宮城県仙台市

コメント

そな

私は萩野町にあるブーランジェリージラフが大好きです💕
レトロコッペや塩パンが好きで、必ず買います!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊
    調べました!このパン屋さん!!先月、仙台の病院行く時通って可愛い看板だなーって見たので覚えてます!!美味しいんですね♪よればよかったー😖マップで見て時間内に行ける距離だったら行ってみます☺️

• 11月6日
あくあ

六丁の目と大和町にあるブレドールが好きです♡
パンは全品120円、サンドウィッチは140円と安いし美味しいのでついつい買いすぎちゃいます 笑
パンも種類が多くて美味しいですが、私はサンドウィッチがおすすめです♡

120円⁉︎それは安いですね🤩私もサンドウィッチ好きです😋健診で朝ごはん食べれないからお腹空いたまま行ったらたくさん買いそう笑
    調べましたが美味しそうでした🤤MAPで明日の検診場所から時間内にいけるか調べてみますね♪

• 11月6日
37nosk

薬師堂になりますがジャンヌダルクはいつ行ってもたくさんの種類があって目移りします😊どれ食べても美味しかったですよ✨名物のパッチワークパンは見た目も可愛くてオススメです❤️

調べました〜!明日は朝ごはん食べれないので空腹で行ったらほんと目移りしてあれもこれも買いそうです笑
    パッチワークパンいいですね♪
    MAPで調べて時間内に行ける距離にあるかみてみます!

• 11月6日
ぱんだ

もう回答遅いかもしれませんが、ブレドールの食パンがモチモチで美味しいです🍞

おはようございます☺️
    まだ間に合いましたよ♪
    上の方もブレドールオススメされてましたね😊調べたら帰り道だったので寄ってみようと思ってました😋

• 11月7日