※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

今日の朝8時に生まれた赤ちゃんですがさっき乳当てて少しちゅぱちゅぱし…

今日の朝8時に生まれた赤ちゃんですが
さっき乳当てて少しちゅぱちゅぱしてました
両乳当てて寝ちゃったので
寝かせてたら10分後の今自分の手をちゅぱちゅぱ
音鳴らしてます
これは乳をもとめてるのでしょうか?
それともさっきのを思い出して手が口にあたりちゅぱちゅぱ
してるのでしょうか🤔

助産師さんからは明日の朝くらいまでは
羊水がまだお腹に溜まってるからお腹すいたで
そんなに泣かないと思うと言われまして。

とりあえず3時間おきに父を当てて少しでも
加えさせるようにはしてます

コメント

▶6人の怪獣

反射で吸ってるだけだと思いますよ~

  • いち

    いち

    やっぱり反射ですよね
    またいっとき吸わせて疲れて寝ちゃいました😄

    • 11月6日