※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

クリスマスケーキの飾りはどこで買えるかと、2歳の子供に生クリームは早いか相談です。お菓子作り苦手で、いいアイデアを教えてほしいです。

クリスマスケーキ手作りしようと思うのですが、ケーキに刺すサンタクロースとかの飾りって何処に売っていますか!?🎅

また2歳の子に生クリームって食べさせるのはまだ早いでしょうか?
スポンジに生クリームにするかカスタードを間にはさんでみるか…
今年は我慢して粉砂糖と果物だけにするか…😂
とにかくお菓子作りとか苦手で…子どものために頑張りたいとは思うのですが、いい案教えてください🙏🙏🙏

コメント

ペネロペ

ケーキにさすサンタ、今日ダイソーでみましたよ!
スーパーとかでも売ってます(∩ˊᵕˋ∩)

ぽよ

この時期になるとイオンなどの食料コーナーに売ってます🎅✨ わたしもこの前子供が2歳の誕生日でしたが3口くらいですが生クリーム食べさせちゃいました💦 たまにの事なので誕生日くらいいいかなーと思いました!!😊

さくら

飾りは食べられなくても良ければ百均に売ってますよー!😊

娘は1歳後半から家族の誕生日の時など特別な日だけは少量の生クリームは食べてます😁
今月の娘の誕生日もショートケーキ食べさす予定です☺️

れん

100きんとかかなぁ🤔
うちは、ケーキとかの材料とか型とか売ってる専門店があったので、そこで買いました。

R4

100均にもあるし、
ケーキ屋さんとかにもありますよー🌟