※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんには、半袖か長袖のボディ肌着がいいですか?部屋は22.3度で、寒いか悩んでいます。同じくらいの赤ちゃんの肌着について教えてください。

生後1ヶ月の子どもを育てています👶

生後1ヶ月位の子の肌着って何着ていますか?短肌着、コンビ肌着はあるのですが、紐結ぶのが面倒でボディ肌着にしたいのですが、半袖、長袖どちらを着せていますか?出産前に半袖を買ったのですが、冬だしもう寒いかなと思い長袖も買うべきか悩んでいます😩💦部屋の温度は22.3度ありますが、東北に住んでいる為寒いかな?なんて思ったりしています。
2歳の子は半袖Tシャツの肌着だし、赤ちゃんも同じ半袖でいいのか、寒いから長袖が良いのか、みなさんどうしているか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

長袖着せたことないです!
体温調節するのに長袖いらないかなと思ってかけもので調整してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!半袖肌着そのまま使ってみようかと思います☺️

• 11月8日