※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

1週間の慣らし保育中、子供が保育園で熱を出しました。家に帰っても機嫌が悪く、疲れが溜まっているようです。熱が出ると機嫌が悪くなり、夜も寝なくなるので心配です。

慣らし保育始めて1週間🙌
慣らし保育といっても、1日7時間からスタート!
今日はじめて保育園から37.8度あるので、お迎えお願いしますと連絡あって迎えに行くと、にっこにこのご機嫌娘😅保育園も、元気で機嫌もいいし、ご飯もちゃんと食べたんですが、お迎えしてもらわなきゃなのでーって🙌大丈夫!わかってます!子供はすぐ熱出すもんね……
帰ってきてから熱はかると37度。平熱ー(笑)でも家に着いてからずっと機嫌悪くて💦 これから熱でるんですかね💦慣れない保育園で疲れも溜まってるんだろう😞熱出るとすこぶる機嫌悪いし、夜も寝なくなるから怖い。

コメント

ままリ

週末に近づいくと熱出してました😭
これから熱でるかもしれませんね。
うちの下の子は毎週木曜か金曜日に熱出していましたよ。
2.3ヶ月位続きました💦
熱でると機嫌も悪いし心配だし怖いですよね😭

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨🙌
    最近夜も寒いし、布団かけてもすぐ蹴るし、保育園の慣れない環境でのストレス……可哀想😭
    週末になると熱🤣🤣
    なんてタイミング😱
    保育園いきだして、慣れてくると今度はお友達から色々うつっちゃったりと、ママも気が気ぢゃないですよね💦
    今日は熱あがりませんよーに……願うのみ🙏🙏

• 11月6日
うっちゃん

保育園の中って子供の熱気で結構暑いんですょね〜💦

ウチも熱あるからお迎えー!と行って、お家帰ってから熱はかると…36度台😑むむむ!と言うことが何度かありましたょ笑

これから上がらなきゃ良いですね💦早く帰れたからゆっくりママと過ごしてね❤️

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨
    そーなんです!保育園の中ムシムシしてて💦朝寒くて今日は肌着も長袖にして行かせてたので熱がこもっちゃったのかも💦
    迎えいってからの平熱確認したときのなんとも言えない気持ち(笑)まだしなきゃいけないことあったのにー💦保育園あるあるですかね😅

このまま今夜熱出ない事願うのみ😖🙏🙏🙏

• 11月6日