※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
サプリ・健康

子連れで行ける歯医者おすすめあれば教えていただけますか?子供のフッ素…

子連れで行ける歯医者おすすめあれば教えていただけますか?
子供のフッ素と私の妊婦歯科検診、クリーニングが目的です。
行きつけのところが街中なのでコロナも怖く行きたくなくて、できたら街中じゃないとこあれば教えてください_(..)_
札幌市内でお願いします

コメント

何区ですか?
西区ならさいとう歯科おすすめですよ!
器具のちゃんとした消毒やゴム手袋を毎回替えたり安心できます

個室か半個室なので安心でした親子で見てもらいました

• にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございます豊平区か南区だと近いのですが車なので検討したいと思います🙂

• 11月7日
ぴぴちゃん

手稲区で良ければですがライズ歯科クリニック無料託児があるので親がやってる時保育士さんが見ててくれるので安心して通ってます!

• にーこ🔰

にーこ🔰

いいですね😃
    遠いので残念です😔

• 11月7日
はじめてのママリん

山の手のハッピーもみの木歯科ならキッズルームで先生があそびながらフッ素してくれます😄おもちゃもらえて、ガチャガチャできて先生頼りになっておすすめです🎶

• にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございます山の手なら車なので行けそうです検討します😃

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

手稲区 ゆき歯科も無料託児あって以前通ってました。

子供は上の方と同じですが、西区のもみの木ハッピー歯科に通ってます。
予約時間に正確で待つこともありません。
先生もスタッフのかたも優しいですよ。

• にーこ🔰

にーこ🔰

スタッフ、先生も良さげですね😃予約時間も待つことないの嬉しいですね☺️

• 11月7日
るるる

少し街に近いですが南11西15にある村田歯科クリニックで最近子供のフッ素やってもらいました!私も虫歯があったので治してもらいました。先生もスタッフさんも優しいですし、車6台くらい停めれます!

• にーこ🔰

にーこ🔰

ありがとうございますこのご時世歯医者行くにも怖いですが出産前に行きたくて😔

• 11月8日
  • るるる

るるる

わかります産後いつ行けるかわからないので今のうちに悪いとこあったら治したいと思い私も最近まで行ってました😂フッ素も3ヶ月に一回きてと言われたのでまた連れていかなきゃですし😇

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

子供のフッ素でお世話になってるのですが
アイビー歯科クリニックおすすめです☺︎
下の子も連れてってます☺️
終わりにガチャガチャできたり
初診はお金かかりますが
それ以降フッ素も無料です☺️
私自身が治療で通ってる訳ではないのでクリーニング等についてはお答えできずすいません..( ; ; )