※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感が知りたいです。他のブランドと比べて差があるので悩んでいます。冬服を購入したいけど、サイズ表記がなくて困っています。アドバイスをお願いします。

H&Mのベビー服お持ちの方に聞きたいです😊🎄!

H&Mのベビー服、サイズ感が知りたいです。
息子が5ヶ月、身長65cm弱、約8kgです。
ユニクロのロンパースだと70がちょうど、ミキハウスだと80がちょうど。ベルメゾンの80はすごい大きかったです。
各ブランドで結構差があるんだな〜と悩みつつ…🤔

H&Mの冬服が可愛かったので、セーター、ロンパースなどオンラインで購入しようと思っているのですが、着丈などの記載が無いのでサイズに悩んでしまいます。

同じぐらいのお子さん育ててらっしゃる方で、H&Mのサイズ選びのアドバイスいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

h&mはサイズ大きかったですよー!
参考までに!

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます😊

• 11月6日
シンママ

うちが体重8キロ79センチで74のロンティは余裕で着てます。ズボンは68でウエストがまだぶかぶか、でも丈が短い状態ではいてます🤣
セーターも68でまだ余裕で着てますよー。

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちは身長66cm明日で5ヶ月
ミキハウス80で、H&Mの75着てます🙌🏻それでも裾と袖は一回折り返してるので80は大きかったです!

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり80は大きいですよね!70〜75で購入したいと思います!

• 11月6日
ちょこれーと

今6ヶ月でH&Mの70ちょうど、75で少し大きい、80は2.3回折る感じでした^_^

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます😊
    やっぱり80だと大きそうですね。70〜75ぐらいにしたいと思います!

• 11月6日
ここ

うちは9キロで75cmがちょうどです。色々な服買っていますが、1番素材がしっくりくるのがH&Mな気がしています。高い服買うより断然❗️特にムチムチのうちの子は上下セパレートでズボンのゴム緩いやつがおすすめです。

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます😊
    H&Mは生地がしっかりしているイメージがあります✨
    おしゃれですしね💕
    9kgで75ですか✨参考にさせていただきます!

• 11月8日