※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して第2子を授かり、2歳差で2人目を出産予定です。観たいTVや映画以外に、2人目出産前にやっておくべきことについてアドバイスをお願いします。

この度排卵検査薬使用の元、無事に第2子を授かることができました(まだ5週目で胎嚢が確認出来ただけですが)🤰
2歳差になるんですが、同じ学年差で2人目産むまでにこれはやっておいた方が良いよ!ということやものなどがあれば何でも教えて下さい✨🥺
友達からは観たいTVや映画は観ておいた方が良いよ!と言われたのですが、他にもたくさんあると思うのでアドバイスお願いいたします🙏

コメント

りんご🍎

私は子どもとたくさん関わってあげることですかね😂
同じく2学年離れてます!
大きくなれば二人で仲良く遊ぶこと多いですが小さいときは産まれた子を見ることが多いので中々関わる時間が無かったので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生まれて1年くらいは下の子のお世話ばっかで上の子を中々構ってあげられなさそうですね💦
    なるべく関わる時間を作るようにしたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月7日