※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
ファッション・コスメ

皆さんならこの3つの中ならどれが1番いいでしょうか?是非ご意見をお聞…

こんばんは、いつもお世話になっております^_^来月私の誕生日が来るので旦那がマザーズバッグを買ってくれると言っています😊画像の3つの中で迷っていて、ラルフローレンは小さめかなーと思っています。皆さんならこの3つの中ならどれが1番いいでしょうか?是非ご意見をお聞かせいただきたいです!ちなみに誕生日が来たら21歳になり、服は結構カジュアルで無地のものを着ています(*^_^*)

コメント

いっちゃんmama♡

どれも可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も迷いますが、左のネイビーかなあ♡
なんとなーくですけどwww

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございまくす😊
    やっぱりネイビーいいですよね(*^_^*)
    すごく迷います〜😭

• 7月24日
怜奈ママ

カジュアルな服装ならラルフローレンが良さそうです( ^ω^ )
確か…ラルフローレンって何種類かサイズありましたよね?>_<
大きめのやつにすれば大丈夫そうですが…( ; ; )
違ったらすみません(´・_・`)

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊
    ラルフローレン大きいのあるんですけど
    それならデザインがあまりかわいくなくて😭これと全く同じのあるならラルフローレンにするんですけど😔💦

• 7月24日
Haruki

ラルフローレンの
たぶん写真のやつじゃないやつ
持ってます(*^^*)♡
私真ん中かな〜って思います♬
ラルフローレンの白は汚れが😂笑

• mm mm

mm mm

そうなんですね!ラルフローレン見たらかわいくて…💕でもやっぱり白汚れ目立ちますよね(T_T)真ん中の黒なら汚れ目立たないですしね!

• 7月24日
みーちぇ

私は1番左のネイビーが可愛くていいかな〜と思います❤️☺️
カジュアルな服装にはラルフローレンが1番合いそうですが、ただ生地が厚くて持ち手も幅があるので使いにくいかなぁと思います😭

• mm mm

mm mm

カジュアルだとやっぱりラルフローレンが合いますよね😭でもちょっと使いにくそうですよね…ネイビーやっぱりかわいいですよね♡参考にさせていただきます!

• 7月24日
nonmama

真ん中の鞄、今使ってます!結構使いやすいし荷物かなり入るからオススメ!
左の可愛いケド(σ゚∀゚)σ

• mm mm

mm mm

実際に使ってる方の意見大変参考になります!やっぱりいっぱい入るのいいですよね(*^_^*)ネイビーも捨てがたいんですよね…(笑)

• 7月24日
でーる★

真ん中可愛いです♪♪

• mm mm

mm mm

黒色のですか!かわいいですよね〜(*^_^*)
    汚れも目立たなさそうですし…!
    参考にさせていただきます!

• 7月24日
ぷーさん

私も真ん中使ってます★
生地的にも丈夫で雨や汚れはじいてくれて、収納面でも満足してます(^O^)少し気になるのが鞄自体がちょっと重さがあるように私は感じてて、お子様がミルクでしたら水筒とか哺乳瓶など荷物が多いので大変かもです(・・;)でもベビーカー使ったり車移動が多いのであればあまり気にならないと思いますよ(*^◯^*)
見た目はすごく気に入ってて服にも合わせやすいです!

• mm mm

mm mm

実際に使ってる方の意見大変参考になります!息子はミルクで基本抱っこひもなので
    重さがあるとちょっと、って感じですね…
    見た目がすごい気に入ったんですけど😭
    検討してみます!ありがとうございます✨

• 7月25日
  • ぷーさん

ぷーさん

私もミルクで育ててて、ベビーカー買うまでは抱っこ紐で移動だったので鞄の中身をいかに少なくする頑張ってました(・・;)笑
    財布持たずにお金だけ入れたりとか。。
    ピッタリなものが見つかるといいですね!!

• 7月26日
e-h-m

わたしはラルフのバッグオススメします(^^)

ラルフのバッグは幾つか持っていますが、お写真のトートは他の方がおっしゃる通り、生地が硬く、持ち手の幅が太いためマザーズバッグとしては少々使いづらいです。もう少しして荷物が減った時はいいと思います。
わたしはこのタイプは支援センターへ行く時などに使っていました。

次に、一般的にみなさんがマザーズバッグにしているラルフのバッグは、もっと大きなタイプになります。
こちらは確かにマザーズバッグにしても申し分ない大きさです。しかも生地もしっかりしているのである程度の重さにも耐えられます。持ち手が取れそうということもなく安心して普段使いできますよ(^^)

わたしが今使っているバッグは先月ラルフローレンの店舗にて一目惚れし、主人が出産がんばってね!と購入してくれました。
今店舗に並んでいると思いますが、デニム素材のくたっとした大きめトートです。ポイントに小さくポニーが入っています。ブラックレザーのタグが付いていてパパが持ってもおしゃれです(^^)

ラルフのバッグは種類がたくさんあり、カジュアルなものから上品なものまでたくさんあります。画像の形以外にも使いやすいタイプがたくさんありますので見てみてくださいね♡

• mm mm

mm mm

実際に使ってる方の意見大変参考になります!
    やっぱり写真のは使いにくいですか😔💦
    大きいものをお使いなんですね!
    素敵な旦那様ですね💕
    詳しくありがとうございます!
    見に行ってみることにします(*^_^*)
    ありがとうございます✨

• 7月25日