※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

離乳食作りに使っているブレンダーの種類と使い方について教えてください。

離乳食作りにブレンダー使われてる方、使われてた方、いつ頃まで使われてましたか??💭
又、なんのブレンダー使われてましたか??💭

コメント

あーぱん

中期くらいまでしか使わなかったです😅
ブラウンのブレンダーでした⭐️

はじめてのママリ🔰

ブラウンのブレンダーを頂いて使ってましたが、離乳食には超初期しか使いませんでした😅

いまは大量にみじん切りするときやジュースやスープ作るときに使ってます✨

ママリ

テスコムのブレンダー使ってました!10ヶ月くらいまでは使ってましたよー!
それ以降はスムージーとかコーンスープ作る時にだけ使ってます。

mimi

ブラウンのハンドブレンダー使ってます🎶
初期では大活躍でしたし、中期や後期ももちろん、今も硬くて食べれないもの(きのこなど)には、みじん切り機能が大活躍です!
また、芋などのスープやれんこんをすりおろす時には今だにブレンダー使ってます✨

ずんこ(30)

アイリスオーヤマの使ってました☺️
私は初期の2ヶ月ほどです!キャベツとかはしばらくブレンダーに頼ってました✨

まー

ブルーノ使ってます😊
最近ミルク少なくなったわりに他の水分摂らないので、食事中に水分とれるようにとポタージュ等スープ類作ってるのでまだまだ活躍中です〜