※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊娠・出産

実家と自宅が遠く、里帰りでハイローチェアを持ち運ぶか、送るか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?郵送する場合、どの業者を利用しましたか?

実家と自宅が車で行けない距離に住んでいます。里帰りで産前1ヶ月強&産後二ヶ月ほど帰省しますが、ハイローチェアをどうするか迷っています。
義理の兄弟からコンビのハイローチェアをもらい、帰省に合わせて実家に送るべきか、自宅に置いて帰宅してからつかうべきか、迷っています‼
皆さんどうされましたか??また郵送する場合はどの業者に頼まれましたか??

コメント

ぴーちゃん

里帰り先ならハイローチェア必要ないのでは??
誰か抱っこしてたりしてますよね??
わざわざ送らなくてもと思いました😅

  • いくちゃん

    いくちゃん

    やっぱりそうですよね(^^;)あれば便利なのかなぁ~と思ったり、でもハイローチェア気に入らなかったら意味ないし…とふと思って☆やっぱり送らないことにします。

    • 7月24日