※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

主人の実家で種まきがあるから差し入れを…と思っていたけど、結局行かな…

主人の実家で種まきがあるから差し入れを…と思っていたけど、結局行かなかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
無理して来なくていいよとは言われたものの…
義兄の彼女さんは手伝いに来てるのに、肝心の嫁は行かないという…。役立たずな嫁(>_<)

きっと義父や主人にもそう思われてるのかも(泣)
妊娠してからこんな感じで色々とタイミング悪いな〜。

昨日差し入れのアドバイスくださった皆様ありがとうございました!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )結局行かなかったのですが、次回の参考にさせてもらいます!(>_<)

コメント

行かなくてよかったと思いますよ。私も初期の頃に体調が安定しなかったので、実家、義実家の法事等など行けなくて気にしたことがありましたが、来られて何かあったら困るし、来なくていいと言われました。
嫁の立場ならなおさら気を遣って差し入れどころか手伝わなければと無理したりしちゃうのではないでしょうか?私なら行きません(笑)
お身体お大事に!

ちょん♪

コメントありがとうございます!
そうですよね…何かあって迷惑かけるのも困りますよね(>_<)どちらにしてもかなり気を遣ってしまいますね😓お嫁さんって大変だなと改めて思いました。
もうちょっと楽に考えてますみます!
お気遣いもありがとうございました(*^^*)🎶