※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜泣きで困っています。チャイルドシートを買い替えたいが、おすすめを教えてほしいです。

チャイルドシートおすすめ教えてください。
値段は高くてもいいです。むしろ高いやつがいいです🤮
1歳1ヶ月の娘がいるんですが、
生後3、4ヶ月とかからチャイルドシートギャン泣きです。
昼間はまだYouTube見せとけばなんとか大人しいし
たまに勝手に寝てくれるんですが
夜はもう何してもダメです。
暗くて私の姿が見えないからかずーっと泣いてます。
過呼吸並に泣いてます。
声をかけてもだめ、YouTubeみせても携帯落とす、
音楽かけてもだめです。
なんなら、チャイルドシート高いいいやつ買っても
変わらない気しかしませんが、どうせ2人目産まれるので
どっちみち必要になってくるので、
買うは買うんですが😢
今使ってるチャイルドシート貰い物なんですが
多分そんなに高くないやつです。
居心地悪いのかな?って思ったりします。

おすすめ教えてください。

コメント

まりも

うちは上の子がつかってたチャイルドシートがjoieのarc360でそれを下の子にして、
上の子はコンビのエッグショックのジュニアシートにしました!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    調べてみます😳

    • 11月6日
  • まりも

    まりも

    下の方と同じでした!笑

    • 11月6日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    これ、調べたら出てきたやつだ😳これ検討してみます😳ありがとうございます!

    • 11月6日
deleted user

うちの子もチャイルドシート嫌いで白目剥いてましたが
ジュニアシートに変えたら乗ってくれるようになりましたよ!
チャイルドシートの窮屈感が嫌いな子もいるそうです💡
チャイルドシートは下の子にお下がりしました!
9キロ超えてるならそっちも検討してみてください😊😊
因みに我が家はコンビのジョイトリップです🙋‍♀️

  • ぽにょ

    ぽにょ

    調べてみます😳

    • 11月6日