※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

友人宅へ新築祝いでお菓子を持参し、7ヶ月の男の子に赤ちゃん用のプレゼントを考えています。ベビー靴かリュックを検討中。他にいい案があれば教えてください。

新築した友人宅へ遊びに行くことになりました!
新築祝いにお菓子を持って行こうと思っています。あと、
7ヶ月の男の子がいるので、赤ちゃんの出産祝いにプレゼントを用意しようと思っています。
ベビー靴か赤ちゃん用のリュックを検討中です。
他にも良い案があれば教えてください(*^_^*)

コメント

ミッフィー

ど定番のオムツケーキはどうですか?
オムツもまだ必要だと思いますし、
タオルやスタイも必要だと思います!

• みー子

みー子

やはり実用的なものが良いのですね(^^)参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^)

• 7月25日
ぴーちゃん

靴は歩き出してからのサイズにしないと、履かないでサイズが合わなかったりします😅
リュックは使うので、好きな感じだと嬉しいですが、使えるのは1年後くらいですね😅
無難に絵本とか洋服の方がすぐ使えていいかもです☆

• みー子

みー子

プレゼントしても使うのがだいぶ先になるんですね!そこまで考えてなかった^^;)参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^)

• 7月25日
トーママ★

私が貰って嬉しかったのは
★スタイ
★お尻拭き(ダンボール)
★オムツケーキ(ぬいぐるみ付)
★オムツ
★絵本

やはり毎日使う物は頂いて嬉しかったし、助かりました!

靴やバックもいいですが、
趣味も有りますし
地味では有りますが
日用品が確かだと!

• みー子

みー子

やはり実用的なものが良いのですね(^^)参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^)

• 7月25日
koro.❁

靴は大きさも好みも差が激しいと思うのでオススメしません(‘`;)
現に私は今、娘のファーストシューズに悩みまくっていますがプレゼントは断りました。

もう7カ月とのことなので、私でしたら使ってるオムツのメーカーと種類を聞いて、そのサイズかもう1つ上のサイズにしますね★
それだけでは味気ないので、車のおもちゃとかはどうですか?

• みー子

みー子

• 7月25日