※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、子供への愛情がわかないことやイライラが続いています。他のママ友も同じ経験があると聞き、安心していますが、自分がおかしいのか不安です。

妊娠してからホルモンバランスの
影響なのか、上の子が可愛いと
思えません😞少し反抗期なのと
赤ちゃん返り?があり、
人前だと調子に乗ってチョケるタイプで😵💦
常にイライラしています..
ママ友に相談したら、そういう時期あったよ!
と聞いて少し安心はしたのですが
みなさんはどうですか??
私がおかしいのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ

私もありました😂
同性だから余計にそうなのかな?とも思ってます💦
今も上2人いますが、女の子の方にだけ、なんだか妙に厳しくなっちゃってイライラしたり、鬱陶しく感じちゃったりします。
ですが、寝てる時の顔を見たり、お腹の赤ちゃんを楽しみにしてる様子見て、申し訳ないなーって思ってます😭
全部ホルモンのせいだと思ってます😖
2人目妊娠中はお風呂で間違えて胸とかに触れられるだけですごい嫌でした、これは完全にホルモンですよね笑
身体が赤ちゃん用になってきてるんだと思ってました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね😭ほんと最近は声聞いてるだけでイライラしちゃって😞めっちゃよく喋る子なのでうるさい!ってなっちゃいます😩💔
    やっぱりホルモンバランスなんですかね😞赤ちゃんが出てきてくれて落ち着けばいいのですが😭😵

• 11月6日