※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきを使っていますが、トイレに流せるタイプを使ったことがあります。厚手が使いやすいと感じました。他にもう1つ種類があるようですが、使ったことがある方いますか?厚みはどんな感じですか?

おしりふきなんですが、普段ムーニーの厚手のやつを使ってます。
1回箱でパンパースのおしりふきを使ったことがあります。
パンパースも厚手だったので、厚手しか使ったことなかったのですが、この間ムーニーのトイレに流せるタイプを箱でいただきました。
厚手になれていたせいか、使いにくく急いで引っ張ったりするとちぎれたりするのでやっぱり厚手がいいなと思いました。
確か、ムーニーって厚手とトイレに流せるタイプの他にもう1つあったと思います。
そちら使ったことある方いますか?
厚みはどんな感じですか?

コメント

ままり

ムーニーは、厚手、薄手、流せるタイプの3種類だと思います。
私は厚手より薄手のほうが使いやすいです。
厚手はすぐ無くなるのがストレスでした!
薄手は汚れがひどい時は2枚同時に取ったりして使ってます。
流せるタイプは、千切れますね。

  • 🐰

    🐰

    もう1つ薄手でしたか😅
    そうなんですよね、厚手枚数少ないし、流せるタイプはちぎれるしで…
    薄手だと80枚でしたよね?

    • 11月6日