※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

友達Aと共通の友達Bがいます。今回友達Bが結婚し、仲の良いグループの中…

友達Aと共通の友達Bがいます。
今回友達Bが結婚し、仲の良いグループの中で私とAだけが結婚式を挙げているので
式を挙げている2人で一緒にお祝いの品を送ることになりました。
入籍が11/22なのでそろそろ決めて送りたいと思っています。

10/26にラインでこんなのどう?と提案してから、すでに10日経過していますが返信がありません。
未読だったため、昨日もう一度 今週〜来週くらいまでには何にするか決めたい。もし忙しいなら私が見繕って送っても大丈夫だよと連絡してみました。
既読になりましたが返信はありません💦

Aは昨年結婚したのですが半年で離婚してしまい精神的にも落ち込んでいるようです。子どもはいないので、一人暮らしをしています。
たとえ仕事など忙しかったとしても、Bの結婚祝いという大事なことに対して連絡をよこさないAが理解できず、戸惑っています💦

もしあと1週間経っても連絡がつかない場合は、2人で送るのはやめにして私だけで送ってしまおうかと思ったりしています。
皆さんならどうしますか?😔💦
ちなみに2人で送ろうと言い出したのはAなのです。

コメント

ミク

私なら
忙しいみたいだから私だけ先に送るね!
と送っちゃいます!!

• はるママ

はるママ

なるほど!!もう少し待ってみて返ってこないようであれば、その手段でいこうと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月6日
けー

余裕がないのかもですね。
「連絡ないから一緒に贈るのはやめにして個人的に贈ることにするね!」で良いと思います。
万一離婚して落ち込んでいたらこれから結婚する人へのお祝い、ちょっと心が向かないかもですよ💦

• はるママ

はるママ

なるほど!そうなのですね。
    もう少し待ってみて、返信ないようであればそのように対応しようと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月6日