※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴ
産婦人科・小児科

豊川市在住の妊娠9週目の妊婦です。豊橋の今泉産婦人科で出産したいが、分娩取り扱いがないため次の産院を探しています。県外出身で友人もいないため、おすすめの産院を教えてほしいと困っています。来週までに決めないといけない状況です。

豊川市在住の妊娠9週目の妊婦です💐
上の子を豊橋の今泉産婦人科で出産しました。
次回もここで産みたかったのですが分娩取り扱い自体もうやっていないらしくて、
次の産院をどこにしようかとても迷っています。

私自身県外出身なのでどこの産院がおすすめか
とかも聞ける友人もいません😢😢💭

マミーローズにしよう!と思っていましたが
色々料金が高いと聞いて…
小石さん!って思ったけどもうきっと分娩断られるだろうなと…😞

豊川と豊橋でおすすめの産婦人科などありましたら教えてください😞💕😢
来週までに決めないといけないらしいので困ってます😭😭😭😭💭

コメント

はるまき

私は1人目妊娠前からパークベルに通っています。他より料金が高いとは聞きますが、自分としては満足しています。
ちなみにその前は小石さんに数回通ったのですが、わたしには合わなかったです。

hiro

主人の知り合いは豊橋の中岡さんで出産されてる方が多いです💦

私は2人とも豊川市民病院で出産しました😌

1人目の時は豊川の牛久保にある渡辺マタニティに通院してましたが、高血圧になり転院しました💦

その後、渡辺マタニティは分娩ができなくなり、今は検診のみになってます😊出産は豊川市民病院や里帰り出産先になるみたいです😌

may

上の子を中岡レディスクリニック、下の子を豊橋市民病院で産みました。
上の子の時は友達、義妹に中岡さんはみんな優しいと言われて中岡さんにしました!
実際みなさん優しくて、建物はちょっと古めですがよかったです😊
下の子も中岡さんがよかったですが、ハイリスクで豊橋市民病院を受診するように言われていたの選択肢がそこしかなかったです😅

マミーローズで出産しました!
私は吸引分娩、おっぱいに貼る湿布など買いましたが手出し6万でした!
なので吸引とかなかったらもっと安いと思います!

のんママ

豊橋の中岡で2人出産しました🍓

先生、看護師さんみんな
優しいしですよ😊

料金は休日、子宮収縮剤を
使って手出し3万程でした!

きーたむmama

マミーローズで産みました!
たしかに毎回チケットプラス2000円ぐらいは払ってました。入院部屋も個室だと少し高いので料金を気にするのであれば小石は全て個室でチケットだけで毎回検診行けるのでいいかなと思いますが、予約ができるか、、、ですよね。

マミーローズはご飯も美味しいし、助産師さん、看護師さん、保育士さんがすごい優しいです。
でも婦人科というか産婦人科の先生(入院じゃない方)は少し雑な先生が多いですね。女医さんは私はいいと思います。

私は2人目はジュンレディースにしようかなって思ってます。無痛分娩があるので、、、いいか悪いから人によって全然違うのでなんとも言えないです、、、、