※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゅん。
妊娠・出産

生理周期が短くなり、体調の変化もあるため検査薬を使うべきか相談です。

今まで28日周期くらいで生理がきていたのですが、ここ2ヶ月くらい23日周期になって、生理期間もうすーい出血が2.3日で終わってしまう時や、28日周期できていた頃に比べてあまり量が多くなくなりました。

旦那と離婚し、子供を連れて県外に引っ越して色々なストレスなどで周期が変わったと言われましたが、予定では今月の23日に生理がくる予定でした。

生理予定日の3日くらい前から気持ち悪さと、ほてってる感じと(基礎体温は計ってないのですが、生理予定日前から平熱が36.2に対して日中もほぼ36.7~37.1まで最近はあります)あと、下っ腹らへんの張りも時々感じました。

最近、生理周期が短いのでいつごろ検査薬した方がいいのかなと思い、質問させていただきました。今まで周期が短かったことがなく、生理予定日1週間過ぎなくても結果が出ていたので...やはり短くても1週間後に試した方がいいのでしょうか??

コメント

はるとママが

旦那さんと離婚されたのに、妊娠可能性な行為をされたのですか??

  • えーちゅん。

    えーちゅん。

    離婚届けを出したのは先週末なんです。

    • 7月24日