※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊娠・出産

妊娠初期のお腹の痛みについて病院に行くべきかどうか知りたいです。

妊娠初期のお腹の痛みってどのくらいでしたか?よく子宮が大きくなるために痛みが出ると言いますがどのくらいなのかと。痛み程度で病院に行くって意味がないですかね?

コメント

deleted user

あたしはチクチクするような痛みが我慢できる程度です!病院行ってもできることはないので、我慢できないくらいの痛みがあれば受診したらいいと思います🤗

メメ

初期ならチクチクとか、チクッ!みたいな程度とかでそんなに痛い!!ってのは経験したことないですね🤔
個人差もありますし、気になるようなら相談してみた方が安心だと思います☺️

れいまるママ

お二方、コメントありがとうございます。ズキズキする痛みは初めてで流れるかもと不安になりました。休むと痛みが和らいだりするので、少し身体を休めてみます。