※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

2年と少し使ってるエアコンが壊れた?😭リモコン押すとピッと反応はするの…

2年と少し使ってるエアコンが壊れた?😭
リモコン押すとピッと反応はするのですが、暖房つけても風量マックスにしても温風が出なくて…
こういう場合って修理ですかね?
買ったときの保証書とか探そうと思いますがどこに連絡することになるんでしょう?買った店ですか?
初めて買って使ってるエアコンなので修理とかまだ出したことなくてわからずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったお店でサポートとかに入ってる可能性があるのでまずは買った店に連絡して聞いてみて修理依頼頼むorサポートとか無ければ自分でメーカーに連絡して頼むです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまり修理保証ですね!
    聞いてみたらいいと思います。

• 11月6日
  • マリ

マリ

ありがとうございます!

• 11月6日
Mi☺︎

全く同じ状況です❗️
購入して、約2年のエアコンが暖房のみ壊れてしまって😱
うちも風量MAXにしても、微風たりとも出ません🤣🤣
冷房と除湿は、動いています❗️
その後、どうされましたか⁉️😣
エアコンの修理って高そうで😭
もし高いなら、買い替えの方がいいですよねー💦💦
保証期間は1年で…冷媒保証は5年と書いていますが、冷媒保証は、関係ないですよね😂

• マリ

マリ

買った店に連絡して修理業者にみてもらったのですが、実はエアコンではなく少し前に変えたブレーカーが原因でした😅
    暖房のみってことは、ヒーターの故障とかなんですかねー?💦
    この時期困りますよね😣
    お役に立てずで申し訳ありませんが保証内で直ること祈ってます🙏💦

• 12月3日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

いえいえ☺️✨
    ありがとうございます💕💕

• 12月3日