※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊活

22日に少量の出血があり、多嚢胞で通院中の病院で着床出血か生理か不安。基礎体温は上昇中。病院に行くべきか迷っています。

生理予定日は28日なのですが、22日に少量の出血があり多嚢胞で通院してる病院に行きました。

そしたら、着床出血かもしれないから1週間様子を見てと言われ帰りました。

23日の午後にドッ出たので、リセットだな。月曜日に病院に行こう。と思いました。

しかし今日は出血の量が減りました。
ドッと出ることもないです。

これが着床出血なのか生理なのか…

着床出血なら病院は1週間後でいいし、生理なら明日行かないといけないし…

どちらだと思いますか?

ちなみに基礎体温は22日に少し下がりましたが23日からまた上がり、高温期のままです。

コメント

ゆきな(^o^)/

高温期のままなら生理ではないような気がします!

• あちゅん

あちゅん

なんだかとても怖くて…(◎-◎;)
    検査薬するには早いし…
    1日ドッとでても着床出血の可能性ってあるんですかね?

• 7月24日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

着床出血は人それぞれらしいので何とも言えませんが、私は少しだけでした!
    稀に生理かと思うくらいの方もいると聞きましたよ(^O^)/

• 7月24日
  • あちゅん

あちゅん

そうなんですね!
    あああ…不安でドキドキします…( ゚Å゚;)

• 7月24日
e.m.k☪︎

私もナプキンが必要なくらいの着床出血でしたよ!予定日が28日なら、フライングでも反応すると思うので、一度試してみると良いかもしれないですね◟̑◞̑ドキドキですね˃ ˂ ♡

• あちゅん

あちゅん

着床出血でそんなに出血することもあるんですね( ゚A゚ )
    あー、とても怖いです(´;д;`)

• 7月24日