※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
子育て・グッズ

子連れホテル隔離生活での持ち物について相談です。食べ物や遊具、アイデアを教えてください。2歳の息子と一緒に、コンパクトで飽きない物がいいです。浮き輪や水着も考えています。

子連れホテル隔離生活での持ち物
オススメの食べ物と遊具、その他あればアイデアください。

主人の駐在中の国に行く事になったのですが、7日間か15日間の政府指定ホテル隔離生活があります。
部屋から出られず、食事は配給制でマズイらしいです。

どんなものを持っていったら良いと思いますか?
持って行こうと思っているもの↓

食べ物
サトウのご飯
サバ缶
インスタント味噌汁
フォローアップミルク

絵本
おもちゃ
クレヨン🖍画用紙

オススメのおもちゃ有れば教えてください。
画像の遊具や、空気で膨らませるロディーなんかも良いなと思っています。

遊びたい盛りの2歳の息子とホテル隔離になるので、飽きないようにしたいのと、私一人で荷物と子供を運ぶのでコンパクトになる物だとありがたいです。
浮き輪と水着を持っていって日中お風呂に入るのもアリかなと思っています。

自粛期間中おうち時間で役に立ったものなど、あれば教えていただきたいです☺️

コメント

usaton

隔離生活大変ですね💦
家の中でも辛いのに、ホテルでなんてもっと大変そうです💦

食べ物が美味しくないのならもう少しバリエーションがあった方がいいかもしれないです!
うちの子はコーンスープ好きなのでそういう物とかバリエーション増やしたり。
あとレトルトカレーだったり、缶詰も色んな種類があった方が飽きないかもしれないです!
オモチャは、うちの子はトミカが好きなので何台か車を持っていきますかね🤔
あとはDVD見せたりとかですかね。
あまり体動かすこともホテルだと中々出来なさそうだし難しいですね。。

み

大変ですね💦
これはどうですか?
個人的にはツナ缶、味付海苔お茶漬けの素、ふりかけ、インスタントラーメン(袋麺でも調理無しで戻るそうです💡)もどうかなー?と思いました🎵

ママリ

電子レンジあるならレトルトカレーとかはどうですかね?

遊ぶものはノリやはさみがあれば工作できますね❣粘土も時間潰せそうな気がします🤗100均で少量でコンパクトなの売ってますよ❣