※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

今日から28週妊娠後期ですが、最近急に胸が痛くてたまらなくなりました💦…

今日から28週妊娠後期ですが、
最近急に胸が痛くてたまらなくなりました💦

例えるなら、産後2日経って、
急に母乳が出始めた時を思い出すような
「うぅぅ💦早く吸ってもらいたいなぁ💦」
という感じの痛みです🌀

今日は左側の脇の付け根あたりと
両方の乳首が痛くて寝返りも苦痛です(TT)

1人目の時はこんな事なかったのですが、
よくある事なんでしょうか💦

冷やしたりしてもいいのでしょうか💦?

1人目の時に母乳分泌過多で乳腺炎を起こし
高熱で1週間入院した経験があります。

その時の辛い思い出が蘇って、
また母乳分泌過多になる兆候なのでは、、、。と
ビクビクしています🌀

コメント