※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

愛知県からディズニーランドに行きます。土曜日の10:30入園で混雑なども…

愛知県からディズニーランドに行きます。
土曜日の10:30入園で混雑なども考え
金曜日の旦那の仕事終わりに出発する予定です😊
だいたい8時とかには愛知県を出れると思います。
夜中の1時ごろまでには着くんじゃないかなと
思います。夜なら空いてるしもっと早く着く
可能性もあります。車の中で寝る予定なのですが、

ディズニーランドの駐車場ってどうなってるんでしょうか。夜中はまず空いてますか?
駐車場空いてなくて駐車場前で並ぶみたいな話も
聞いたのですがその場合はトイレないですよね😓?
となると、ディズニーの近くのサービスエリアなどで
一眠りしたほうがいいのでしょうか。
けどそれだと駐車場混みそうなのですが、どうですか😭
車で行った方何かいいプランないですかね😭??
あとコロナの影響で車増えてないですかね😢
それとも減ってますか?最近行った方教えてください😢

わかりづらい文章で申し訳ないです(^人^)

コメント

混雑が予想される日は夜中に駐車場が開くこともありますが、今は制限もされているので朝5時や6時頃に開くことが多いそうです。駐車場自体は空いてると聞きました。閉園後に駐車場から出るまでもだいぶ早く出れるみたいですよ!

夜中に早めに行って駐車場の料金所の前に車を停めることもできます。その場合のトイレは車を降りて駐車場近くのトイレに行くことになります。

うちも東海地方から車で行きますけど、サービスエリアで寝るなら海老名で停まることが多いです。他はちょこちょこ休憩しながら行きますけど、行きは旦那が疲れない限り行けるとこまで行って休憩や仮眠をとるパターンが多いです!今月行く予定ですが、今回はいつもより遅めの出発にする予定です。

• と

閉園後も早く出れるんですね!!
    土日に行くのでもしかしたら混雑予想されるかもですかね😥?

駐車場の料金所の前に車止めて駐車場の近くのトイレとはディズニーのトイレってことですか?

海老名から2時間くらいありますよね😢
    遅めってだいたい何時に着くように行きますか?
    今月一緒です💕

• 11月13日

退会ユーザー

今は曜日はあまり関係ないと思いますよ🤗混雑といってもコロナが流行る前の混雑とは違うので、夜中に駐車場が開場するほどの混雑はあり得ないと思います。逆にいうと、そこまで気合を入れて早くに到着しなくても大丈夫ということですね😌💭

近くのトイレはディズニーのトイレですが、これも駐車場の前で待つ場合は!になりますね!

到着時間は旦那の眠気次第ですけど早くて6時くらいかなぁと思ってます。今回はたぶん先に家で寝てからの出発になります!

• 11月13日
yui

浦安市在住です。

毎日のようにディズニーリゾートを車でぐるぐるしてます笑

車での来園は増えています!
毎月行ってますが、駐車場は開園前にならないと入れないようになってます!前は、夜中から駐車場に並べたのですが…コロナの影響だと思います。

近くで路駐の人も多いですが、トイレはありません!
1番近くだと、舞浜のローソンのトイレかと思います。
ディズニーリゾートの周りは本当になにもありません。運動公園がディズニーシーの近くにあるのですがそこのトイレなら夜中も使えると思いますが、公衆トイレになりますね😢😢

10時半入園なら、9時頃から駐車場に並んでいれば、パーク入場もさほど混んでないと思いますよ!

• と

毎日ってすごいです😭

コロナ怖いから車でって家族が多いんですね😓
    夜中から並べると聞いていたので新しい情報知れてよかったですありがとうございます(^人^)

公衆トイレは怖いですね😢

駐車場が、9時入園だとかなり離れたところになって帰り大変とかならないか心配で😰

• 11月16日
  • yui

yui

立体駐車場になったので、近さは早くても遅くてもあまり変わりませんよ😭😭

• 11月16日
ぽよ

10月の日曜にディズニーランド行きました^_^
朝6時についた時点で駐車場まだ1階の1列目でしたよ!
並んでなかったです^_^

入場門も前から3列目でした!
どこかで一眠りして、6時前に着くのでも大丈夫だと思います!

• と

6時に一列ならもう少し遅くてもそんなに遠くにならなさそうですね😊有力な情報ありがとうございます!💕

• 11月17日