※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていて悲しくて辛い。明日も仕事で眠れない。デリヘルを使われたことが再びフラッシュバック。苦しい。

強くいたいのに、旦那がここ最近風俗行ってたことがわかって布団でメソメソ泣いてます。
調べたら本番手前までやるやつでもう死にたいです

明日も仕事だから寝なきゃなのに悲しくてムカついて色んな感情が入り混じってしんどいです。

やっとデリヘル使われたこと忘れかけてたのに、またこれもフラッシュバックしてこれからしばらく辛いんだろうなぁ〜死にてぇ〜

コメント

男は本当どうしようもない生き物です(><)ちなみに妊娠中ですか?

• ママリ

ママリ

妊娠中ではないです!
    コメントありがとうございます(;_;)

• 11月6日
み

その気持ち、分かりますよ〜笑
こちらの場合は、リアルに浮気で(過去2回)
肉体関係もしっかりあるし
されたばかりの頃は何も手がつかず怒ることしか泣くことしかできない心が死にかけ状態の上
落ち着いた頃にはフラッシュバックの毎日ですよね〜
これがまた本当に辛い。
風俗系も浮気もどちらも嫌ですが
リアルな女関係よりはまだ
お金で買った女の方がいいかも…
浮気相手が身近だったので
今でもたまに浮気相手を見かけます(^ ^)
それがウザイです。

どちらにしても、何でこっちが死にたくならんといけんのや。って感じですよね〜💢

• ママリ

ママリ

それはかなり辛いですね、、。そこまでいくと、慰謝料とったりしたんですかね!?本当にこういう無駄な感情疲れますよね。やめてほしいです

• 11月6日